2011年から2012年にかけて、UNIQLOの創業感謝祭をはじめとした特別キャンペーンサイトを制作しました。
UNIQLOの創業感謝祭の特別企画サイト「CHECK-IN CHANCE」では、全国の店舗でFacebookでチェックインすることでクーポンと世界一周旅行があたるキャンペーンをおこない、6日間で20万を超えるチェックインを達成しました。創業感謝祭の特別企画ということで、にぎやかなお祭り感が伝わることを目指しました。その後も、世界最大売り場面積を誇る銀座店のオープン記念「CHECK-IN CHANCE | GINZA UNIQLO」、28周年誕生感謝祭特別企画ではSNSと連動してガラガラをまわすことで抽選に参加できる「WEB GARA-PON」、プランタン銀座店オープンを記念した「MARCHE-GO-ROUND」、年末年始特別企画「NEW YEAR GARA-PON」と、オンライン上でクーポンやギフトが当たるキャンペーンサイトを5点制作しました。