アテントのキャンペーン「#常識をはきかえよう」の特設ページを制作させていただきました。
アテントは今年40周年を迎える大王製紙の大人用おむつブランドです。介護や共生社会などこれからの日本の超高齢社会における課題にも向き合ってきたアテントが、あらためてオムツのありかたを考え、オムツを堂々と語るべき人生の必需品として大人の「パンツ」と呼び、投げかけたメッセージが「#常識をはきかえよう」です。
ウェブサイトでは「#常識をはきかえよう」という投げかけのもとの話し合いの可視化を行うとともに、「もっといいパンツになる。」というブランドの意思が伝わるように、アテントという人格が宿っているような姿を目指しました。
また、ウェブサイトでは「#常識をはきかえよう」という投げかけに対する草彅剛さんからのメッセージ映像もご覧いただけます。ぜひご覧いただき、議論に参加してみてください。