2015年8月に閉館したホテルオークラ東京が、The Okura Tokyo となって生まれ変わりました。
オークラ ヘリテージウイングとオークラ プレステージタワーの2棟で構成され、随所にオークラらしい日本の美が散りばめられています。旧本館ロビーを精密に復元したプレステージタワーのメインロビーをはじめとした旧本館意匠の継承と、ヘリテージウイングのロビーやレストランをはじめとしたオークラらしい美意識の現代的な革新。そんなオークラの美意識は意匠だけではなく、あらゆる面における潜在的な価値基準になっていると考え、ハード面からソフト面まで多面的にオークラらしさを伝えることのできるウェブサイトを目指しました。コンテンツは随時追加されていく予定です。ウェブサイトはもちろん実際のホテルをぜひ体験してみてください。