Projects

THE LUXURY TEST

campaign website

TOYOTOWN のコンテンツ THE LUXURY TEST を制作させていただきました。

「高級車をヒーローに」「Enjoy Luxury」がテーマである新型 ALPHARD の CM の世界観を拡張した、ウェブ上で“ラグジュアリーを愉しむ”クイズコンテンツです。高価なものや芸術的価値のあるものを見分ける単純な二択式クイズを、今回はじめてご一緒した PARTY さん、バスキュールさん、ギークピクチャーズさんとさまざまな方法でラグジュアリーに作りこんでいます。オープニングからクイズ、エンディングまで、映像はこれまた今回初めてご一緒した TANGRAM の矢吹監督がすばらしいモノに仕上げてくれました。映像と html コンテンツをシームレスに行き来するトリッキーな実装は HUSMA の小岩原さんが華麗に仕上げてくれました。従来にはない縦長フォーマットの映像を始め、すべての演出をスマートフォンに最適化しております。